競馬・音楽好きの日常ブログ。

好きなことを好きな時に好きなだけ書きます。

       

初めましての挨拶と、UNISON SQUARE GARDENとの出会い|競馬・音楽好きの日常ブログ

f:id:hiko-nyann:20160902163457p:plain 

初めまして。音楽と競馬が好きな子だくさんのお父さんです。普段好きなことになるとついつい熱くなってしまい、誰も聞く耳を持ってもらえないのでここで書かせてもらいます。僕はバンドが大好きです。 特にL'Arc-en-Ciel LUNA SEA SIAM SHADE UNISON SQUARE GARDEN ACIDMAN イエモンなどが大好きです。 嫁や子供達にはなかなか理解してもらえないのが現実です。泣 なのでここ7.8年位はまってるバンドについて唐突ですが少しだけ語らせて下さい。 先にも書いたUNISON SQUAREGARDENです。 同じ職場の先輩が今は無きハイラインレコードの常連で連休のたびにいいバンドを探して来てくれるんですが、ラルクが一番好きな僕にはなかなか刺さらなかったんですね。笑 でも唯一刺さったのがこのバンドでした。 ポップだと思って聞くと棘があり、ロックと思って聞くと華がある。衝撃的でした。 今日の一枚 UNISON SQUARE GARDEN「流星前夜」

             


UNISON SQUARE GARDEN - 水と雨について(PV)